<< もふ(・ω・)/vol.522 | main |


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もふ(・ω・)/vol.523

プーちゃん家お邪魔してパソコン教えてもらってきた!
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!(^////^)
友達に会うって大事だなって改めて思った!なんかめっちゃ気分転換できた!!\(^O^)/

あと青エクのファイル頂いた!京都組の!シールまで付けてくれてありがとう!子猫可愛いペロペロ(^///^)←

プーちゃん本当今日はありがとう!!また分からなくなったら教えて下さい!m(__)m

あと帰りにまたゲーセン寄ってニャンコ先生のマグカップGETしてきたwwwやはり1000円くらいで取れた!これで保存用できたから安心して使える!!笑



  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
押し付けてwwwwwwwゴメwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

え、いや、シールは可愛いでしょ!?
シールは・・・←

てかまじニャンコ先生のマグカップすげー!
そんな普通に取れるの!?/////
私も欲しくなって来ちゃった(笑)
  • 2013/01/21 11:52 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM