<< もふ(・ω・)/vol.519 | main | もふ(・ω・)/vol.521 >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


もふ(・ω・)/vol.520

映画観に行って来た!!

まずイナダン観た(^^)
自分観すぎだろwww
5回目だよwww自分で自分に引くわwww
最後の見納め…だったのに、隣にいた女の子2人が映画中ずーーーっとしゃべっててマジうるさかった。
よくそんなにしゃべれんな。だって本当始まりから終わりまでずっとしゃべってたんだよ!?ありえないっしょ!!そんなにしゃべりたいなら出てけよと。
なのであんまり集中して観れなかった……いやすでに4回も観てるけどさ。
私の他にも観てる人いて、その人たちは初めて観るかもしれないんだからあんなにずっとしゃべってられたら絶対迷惑だと思うんだよね。
あんな空気読めない人たち初めて見たわ。
小学生だって静かに観れるっつーの。

と最後のイナダンはそんな感じでした笑

次にH×H観た!!
やっぱ初日だから満席だった〜><
無事特典の0巻ももらえたし良かった(^^)v
やっぱクラピカイケメンだわ〜(*´д`*)

そして帰りに一番くじ引いてきた!



きゅんキャラとファイルだったwww
やっぱ上位賞なんか当たる訳ないよな〜…くじ運無いししかも2回しか引いてないしwww
A賞のクラピカ欲しい…

スポンサーサイト

  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM