<< もふ(・ω・)/vol.513 | main | もふ(・ω・)/vol.515 >>


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もふ(・ω・)/vol.514

イナダン観てきた!!
2回観てきちゃった(*´∀`*)
やっぱりもう最高だよ!!
感動するしみんな格好よすぎるし…//////
でもやっぱり1番荒ぶるのは神のタクトFIのとこだなあ(*´ω`*)

すごい気楽に観れたw
1回目は2人しかいなくて、2回目は私1人しかいなかったwww平日すごいなwww逆に心配だわ笑

帰りはメイト寄ってリボーン新刊と黒バス新刊とコスモード買ってきた!



赤司様表紙やば!!><//////
あとイナGOのラバストまた買っちゃった><
付ける用が欲しくて…
で!!開けてみたら……

たっくんと霧野きたようおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(^O^)/
1番きて欲しかった2人がきてマジ嬉しい(´;ω;`)
でも運を使い果たした気がする!笑


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM