<< もふ(・ω・)/vol.510 | main | もふ(・ω・)/vol.512 >>


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もふ(・ω・)/vol.511

旅行2日目ー(^^)

2日目は主に池袋探索しました!!
でもまずは浅草橋へ♪
食品サンプルとか造花のお店行きたくて(´∀`)
可愛いのいっぱいあった!
しかしみんな結構いい値段して…笑
でもお目当ての物は買えたので良かった〜!(^^)v
プーちゃん付き合ってくれてありがとう!!

次はナンジャ〜♪
包王の餃子食べた!
そしてウキョウ餃子ももちろん頼んだ(^^)v



相変わらず包王の餃子うますぎて(;∀;)
食べ過ぎたwww

次はちー様アイス!



牛乳の味が強かった!笑



キャラがよく分からないんだけど(好きな方すみません…)可愛かったから食べてみた!
美味しかった!(^O^)/

自分食いすぎwww

そしてクレーンゲームやったり太鼓の達人やったり♪
楽しかった\(^O^)/

次は薄い本漁りに行った〜(^^)v
今回は結構控えめ!
…自分の中では(笑)
やはりイナイレばかりになりましたwww

そして飲みに行った〜♪
ずっと行ってみたかった夜桜美人!



綺麗!
店員さんの格好可愛い!
そしてお目当ての!
真選組サイン!!



誰が誰だか分かりません!←
すみません(;_;)
しかし見れて嬉しかった!!
ご飯も美味しかった♪

で、ホテル戻ったー!
そして2日目終了!

3日目!
朝から腹痛www
いやいや今だから笑えるけどこの時はマジ笑えなかったwww
出かけても治る気配なかったので薬買って飲んだら30分〜1時間くらいで良くなった!!
正露丸すごい!!正露丸ありがとう!!笑
プーちゃんありがとう!!

3日目は吉祥寺に行く予定だったんだけど、欲しい物多分無さそうだと思ったので池袋にいました(笑)
ホントうちら池袋好きだなwww
ゲーセン寄ったり、新しいメイト見てみたかったので寄ったり!
移転先ヤバいwwwなにあの混み具合www身動きとれないみたいな感じでちょっとびびったwww
何か買おうかな〜と思ってたけどあまりの混み具合だったので一通り見てすぐ出てきたwww
しかし凄かったな〜うん…

そしてとらに寄ってちょっと薄い本買って、ずっと欲しかったイナGOの同人缶バッジガチャ発見したのでたっくん出るまで回して、

帰りました!笑

いやあ3日間本当楽しかった!!\(^O^)/
プーちゃん本当ありがとう!!色々迷惑かけてごめんね(;_;)
こんな奴ですが良かったらまた一緒に旅行行って下さい!!

最後に今回の戦利品!



  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM