<< もふ(・ω・)/vol.509 | main | もふ(・ω・)/vol.511 >>


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もふ(・ω・)/vol.510

プーちゃんと東京旅行行って来た!!
久しぶりの旅行超楽しかった!!(*´∀`*)

長くなりそうだから2回に分けて日記書くー!

まず1日目!
最初にアキバでやってるまどマギカフェ行って来たー!
案内された席はマミさん席でした!



そしてメニュー注文して周りをうろちょろ(^O^)/

アルティメットまどか発見!!これマジ出来良すぎでしょ!!私も欲しくなったわ!!



他にも色んなフィギュア撮ったりお菓子の魔女撮ったり!
色々撮ったりしてるうちに頼んだものきたー!

キュウベエカレー!



食べるのもったいない!
そして辛かった!笑

キュウベエカプチーノ!



プーちゃんがくれた!
ありがとう美味しかったよー!!(^O^)/
これも飲むのもったいない!!
てか残してすみません…(;_;)

2〜3時間堪能して、カフェを後にしました!
そして久々のアキバ探索〜!
フィギュア見たりゲーセン寄ったり色々楽しかったー!!(^O^)/

そしてお台場のカプコン出張所行って来た!
アイルーグッズとかチロルチョコ買いたかったのにみんな売り切れ……
なのでお土産買ってカプコン出張所を後にしました><
あの辺歩くの楽しかったwwwまじプーちゃんの発言wwwwww

そして夕飯食べるために新宿戻ってラパウザ行きましたー!!
食べたかったのがあったので嬉しかった!!プーちゃん付き合ってくれてありがとう!!

食べたかったのはこれ!
真蛸のボロネーゼ!



ミートソースお肉じゃなくて蛸って聞いて食べてみたかったんだー(^^)v
いやあ美味しかったです!
唐揚げも美味しかった!
また行きたいなー(´ω`)

で居酒屋行ってちょっと飲んでからホテル戻ったー!
こんな感じで一日目終了!

いやあ楽しかった!!\(^O^)/
次は2日目3日目について書くー!!


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM