<< もふ(・ω・)/vol.393 | main | もふ(・ω・)/vol.395 >>


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もふ(・ω・)/vol.394

帰りメイト寄って黒執事最新刊買って、そしてまた青エクガチャ回してきてしまったwww(^O^)/

坊と出雲ちゃんだた!
坊はこの前プーちゃんにもらったし、出雲ちゃんはオクで落としたから、これで保存用できたからどこかに付けられる!!\(^O^)/
でもどこに付けよう…笑


てかさっき頼んでた薄い本届いた!
月、火で曜日指定してたのに今日水曜なんですけどwwwいやまあ別にいいですけどねwww(^p^)
今日は開けてる時間たぶんないから東京から帰ってきたら開けよう…笑
黒執事も帰ってきてから読む!!><

明日から東京だぬーん\(^O^)/
やばい楽しみ〜(*´ω`*)
プーちゃん楽しんでこようね!(^O^)/


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM