<< もふ(・ω・)/vol.392 | main | もふ(・ω・)/vol.394 >>


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もふ(・ω・)/vol.393

2011072316500000.jpg

プーちゃんと会ってきた!☆

バスのチケットとってきたよ〜(^O^)/
ああマジ東京楽しみ!><

で、ご飯食べながら色々話した!東京での計画立てて〜コス計画も立てました!(^O^)/
やばい早く青エクやりたいね!><ハアハア

あとメイト行って青エクアンソロ買ってきた☆
たくさん発売しててどれ買おうか迷ったけど、ギャグ多そうなヤツにした!笑

さっき読んだらギャグ多めだったので当たりでした笑

買って良かった(^O^)/

そして青エクガチャ発見したのでプーちゃんと2人でその前にたむろwwwうちら必死だったね!www(^O^)/
私はしえみとメフィスト出て、プーちゃんは…コンプしそうな勢いだったね!www通常燐としえみ出ればコンプなので、しえみをお嫁に出します〜☆\(^O^)/
通常燐は何とか頑張って下さい!><笑
東京の時持ってくね!

で、坊と志摩を頂きました〜!(´;ω;`)
まじすいません!!><
ありがとうございます!!(ノω`゚)゚・。
志摩可愛いよ志摩〜><///ハアハア

明日の青エク楽しみだな〜(*´∀`*)


  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 19:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM