<< もふ(・ω・)/vol.390 | main | もふ(・ω・)/vol.392 >>

スポンサーサイト

  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


もふ(・ω・)/vol.391

2011071015360000.jpg

今日もBASARA劇場版観てきました!!
そして!!
ぱっぴーを!!
見てきましたぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!><///
まじぱっぴーが長野来るとかwww最初聞いた時は夢かとおもたwww

プーちゃんのおかげで最前でぱっぴー見れたんだよ!!(´;ω;`)
本当にプーちゃんありがとうございました!!!!m(__)mあんなに頑張ってくれたのに私何もしなくてまじごめんなさいorzorzorz

しかし本当にプーちゃんの言う通り…
テンション低め?とあの靴とあの発言にはウケたぜwww

え、何あの靴…シークレットシューズ??でも全然シークレットじゃない!!みたいなwwwwww
ぱっぴー…気にしてるんだね??でもそんなぱっぴー可愛いハアハア←

あと長野の食べ物について聞かれて、ぱっぴーなんて言うかと思ったら

「意外に美味しかっ…あっ!いや!!意外じゃなくて…!(アタフタ」
って発言にめっちゃ吹いたwwwwwwwww
意外てwwwぱっぴー素直だからきっと本音が出ちゃったのね(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー!!
まじぱっぴー可愛かった!!><
ぱっぴーペロペロ!!←自重


でも映画館出て道歩いてたら…すごいものを見てしまた(^p^)
あれはマナー違反だよね…
しかも不完全だったしwww
こーゆー事するから色々言われちゃうんだよ´`
みんな見てたしwwwこっちまで恥ずかしくなったわwww


まあ色々あったけど今日ホント楽しかった!!\(^O^)/
プーちゃん本当にありがとう!(*´ω`*)

写メはぱっぴーがポスターにサインしてくれたので撮ったみた!!(^O^)/


あ〜…明日からまた頑張らなきゃ…(;д;)

スポンサーサイト

  • 2013.01.19 Saturday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
【ぱっぴーの特徴】

▼その壱:厚底靴

▼その弐:厚底靴

▼その参;厚底靴


……いや〜
ぱっぴー超絶可愛かったね(〃^o^〃)!!!!←

でも、悠里香にとってあんなに近くで見た声優さんがぱっぴーで良かったのか?とちょっと疑問w←

喜んでくれたなら頑張った甲斐もあるってもんだけど\(^o^)/

また一緒に声優イベ行こうね!
というか、ぱっぴー見に行こうね!!笑

こちらこそ本当に楽しかったよー
2日間ありがとう>////<
ゆりか大好きだあああああああ(叫)←
  • 2011/07/12 7:52 PM
ちょwwwwwwやめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぱっぴー見れて嬉しかったよ!!ホントにありがとうね!!(´;ω;`)
私もプーちゃん大好きだお!!!!(*´ω`*)
  • 2011/07/23 8:59 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM